安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

大人になると美味しいと思うもの

こんにちは!僕でございます!
大人になると本当に味覚が変わってきますよねー。

これはあんまり若い頃には理解できないかもしれないんですが、35歳くらいをすぎてくると本当にわかってくるんですよ。

たとえばですよ、こちらの商品なんて昔はどうやっても買わなかったんですが、最近では好んで買ってしまうようになってしまいましたよ。

そんな大人になってから買うようになった商品はこちらでございます。
じゃーん!
 イメージ 1

そうです。水でございます。
だって、水がガソリンより高いってすごくないですか?(笑)

それに大人になってくると、本当にこのすっきりとした水の味わいを自然と求めるようになっちゃいますからね。僕も子供の頃はコーラとかファンタとかそういうのばっかり買ってましたけど、今では自然とお水を求めるようになったんですからね。

ちなみに「いろはす」のすごいところって結構たくさんあるんです。そもそものコンセプトは、"おいしい"と"環境に良い"を両立するナチュラルミネラルウォーターとして発売されたんですよ。
ネーミングとしては、物事の始まりを表す「いろは」と持続可能な健康を重視する生活様式LOHAS」(ロハス)からきているんですって。なんかこうして聞くとこういうネーミングのセンスがある人ってやっぱり尊敬しちゃいますよね。
ちなみに「いろはす」は「環境」をキーワードに開発しているんですよ。皆さんもなんとなく知ってはいると思いますがあのペットボトルが出てきた時って新しいデザインだなーって思ったと思うんですよ。実はあれ、五角形や六角形のリブを組み合わせた「多角形リブ構造」で十分な強度と軽量化を両立し、簡単につぶせるecoボトルにしているんですよ。
こういう所の開発部分ってやっぱりものすごい発明だと思うんですよね僕は。

革新的だという意味ではドン・キホーテみたいじゃないです?(笑)
そんな商品を今日は紹介しちゃいました!


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/