安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ドンキに行くと好きなものが子供と一緒(笑)

どうもこんにちは!僕です。
いやぁ、やっぱり親子でドン・キホーテに行くっていいですよね。
だって、子供と好きなものが一緒の親なわけですから、結構一緒に買い物をしていると楽しいんですよ。僕の場合、いまだにお菓子とか結構な量を買うんですよ。普通は大人になるとおせんべいとかそういったお菓子を食べてるイメージかもしれないんですが、あまりそういうのは関係なく僕の場合はドンキで買えるお菓子の中で、毎回選ぶのが楽しいですし子供の頃に両親に連れられてスーパーとかに行ってる時の思い出が蘇ったりするので、今でもお菓子売り場を探索するわけです。

そんな中で子供を一緒にドンキに連れて行ったりすると、やっぱり子供は子供でお菓子が好きなわけですから、これにしようとかあれにしようとか、そういったことができるんで、子供と一緒にすこしの時間を潰すにはもってこいなのがドンキなんですよね(笑)

で、今日はうちの子供と一緒に選んできた美味しそうなお菓子をご紹介しちゃいたいと思います。それがこちらでございます。じゃーん!

 

f:id:takao-yasuda:20160225114502j:plain

そうです。ジャンボモナカのチョコレートなんですけど、これ食べたことあります?
めちゃくちゃ外側がサクサクしていて美味しいんですよ。なんていうかね、普通のモナカよりも圧倒的にサクサクしている感じです。あ、これぞまさにお菓子だけが出せる領域のサクサク感だなぁってくらい食べるとびっくりしますからね。是非とも皆さんに食べていただきたい商品でございます。

さてさて、今日はそんなこんなで美味しそうなモナカのお菓子をご紹介しちゃいましたけど、今度は子供と一緒に美味しいドリンクを選んできたいと思います。

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/