安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

大人買いができる楽しさ@ドン・キホーテ

どうもこんにちは!僕です。
やっぱりさ、大人になった優越感ってどこかで感じたいって思ったことありませんか?(笑)
まぁ、実際にこんなことを思ったことはないんですけどね僕も。
だけど、やっぱり大人になったことを実感してしまう瞬間って誰しもあると思うんですよ。
例えば、昔より体が治らなくなってきたとか、お風呂に入る時間が長くなってきたとか、食事の好みがまるっきり変わってきたとか。本当に様々なことがあると思います。だけどね、僕の場合はこういったドンキでの買い物で「大人になったなぁ」って実感することがあります。それがこちらの商品を買ってきた時なんですよ。それについて本日はご紹介しちゃいたいと思います。じゃーん!

 

f:id:takao-yasuda:20200304172910p:plain

そうです。こちらうまい棒なんですけどね、これってやっぱり子供には大人買いなんていう買い方って絶対にできなかったじゃないですか。10円玉を握りしめて駄菓子屋に通っていたことがあったくらいの時代ですからね。そんな中でこれだけ大量のうまい棒を買うなんてまずあり得なかったですよ。それが大人になった今は結構できちゃうっていうんですから、こういう時にもやっぱり大人になったなぁって実感しちゃいますよね。

ちなみにうまい棒のキャラクターってどこかドラえもんに似てませんか?(笑)
昔、子供の頃にうまい棒ドラえもんが載っているってすこしだけ話題になったことありましたからね。
よく見ると全然違うんですけど、そういうくだらないことで毎日友達と話しているのが本当に楽しい時代でしたね。

さてさて、これだけのうまい棒をどうするのかというと、これは会社に持って行かず家で食べる非常食として保管しようと思います(笑)

娘には何本か食べられちゃうと思いますけど、これだけあれば安心ですね!

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/