プレミア感があるって怖いですよね。
ちょっと「○○プレミア」とかってネーミングをつけられると、購入意欲を湧きたてられちゃいますからね僕は。
でも、世の中本当に色んな販売手法がありますよねー。
よく次から次へと色んな手法が出てくるなーって感心するくらいですよ。
ちなみに僕は、フラッシュマーケティングと呼ばれる、期間限定で、割引価格などの特典が付いた商品を販売する方式なんかは凄い弱いんですよー。
皆さん、あの手法ってどうですか?
どこかしらのアウトレットモールなんかに行っても、今だけ限定で割引でーす!
とか声をかけてくれる人がいると、何か気になってしまってついつい商品を見ちゃうんですよね僕は(笑)
いやー、本当に消費欲求が強くて困っています。
そんな僕ですが、こんなものにも惹かれてしまいました!
その商品がこちら!
じゃーん!
どうですか?
超気になりません?(笑)
だって、プレミアうまい棒ですよ?
うまい棒って超お安い価格なのに、そのうまい棒がプレミアになっているなんてどんな味になるんだろうって感じで脳内に色んな妄想が出来上がってしまいましたよ(笑)
でも、確かにパッと見た感じですと、デザインにも高級感ありますし、使っている写真なんかも良い質だったりするので、見た目で既にプレミア感がありますよね。
これがドンキの売り場に混ざっているんですから、気になっちゃいましたよ。
さすがドンキ!仕掛けがうまいなーって思いますよ。
でも、こんな面白い商品を発掘出来るんだから楽しい店舗さんですよねやっぱり。
僕も自分の仕事を通してお客さんに喜んでもらえるように頑張らないとなーって思います!
さ、この高級なうまい棒を食べて自分もガンバロっと!
↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/