安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

アンチエイジングは大切だよー!

いやー、年齢が重なってくるとやっぱり健康と美容については男性も意識するようになってしまうもんなんだなーって実感をしておりますよ僕は。

だって、あんなに美容とか興味なかったのに、いつのまにかちょっとした美容を気にしちゃっている気がしますからね。

ちなみにちゃんとした裏付けも取れていてですね、男性のフェイスケア市場は、2014年までの10年間で119%と堅調な伸長を続けていて、100億円近い市場に拡大しているんですよ。

え?100億円もあるの?って感じじゃないですか?(笑)
ちょっとしたニッチな市場よりも全然市場規模としてはでかいですからね。

あ、そうだ!買った商品の紹介をするのを忘れてました(笑)
今日ドンキにて買ってきた商品はこちらでございます!

じゃーん!
イメージ 1
 

どうです?
ニベアのロゴが新しくなったんだって気がつく人もいらっしゃると思いますが、こんなのを出しているんですよニベアは。

でも、確かに昔に比べたらこういうローションとかスキンケア用品を使っている男性増えましたよね実際。まぁ、若い世代がそうなっているのかもしれないですが、それも時代の変化だと思います。

ちなみに、一般的に基礎化粧品は、洗顔後に「化粧水」→「美容液」→「乳液またはクリーム」という順で使っていきますが、オールインワン化粧品は1つで化粧水・美容液・乳液などの役割を担ってくれるんで、結構オールインワン化粧品も人気が高まっているみたいですよ。

しかもメンズの場合はそういうお手入れを分けるのは面倒だと感じる人が結構いるんで、オールインワンって魅力ですよね。

と、言いながらニベアのローションをきちんと買ってきた僕はしっかりとケアしようと思った一人なんですけどね(笑)


↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/