安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

京都に行きたいなー

人って年齢を重ねてくると、街並みとか自国の文化とかに興味を持つと僕は勝手に思っているんですが、皆さんいかがでしょうか?

え?安易な発想ですって?(笑)

でも、これって自分自身の中に歴史の蓄積ができるようになって、歴史の持つ意味合いやそれを知ることの意義が身近に感じられるようになるからなんじゃないかなーって勝手に思ってたりします。

でも、本当に年齢が重なってくると歴史とか日本の事とか色々気になりますよねー。

で、今日はそんな歴史とかが気になってしまった僕は突発的に「京都」に行きたいなーなんて思ったわけですよ。

だって、かつての都ですからね。
いつの間にか東京に首都が移りましたけど歴史的には京都は超絶有名ですからね。

で、そんな僕ですが京都にすぐに行くことはできないから、ちょっとだけでも京都気分を味わいたいなーって事でこんなものをドン・キホーテで購入して来ましたぜ!

じゃーん!
イメージ 1
 

どうです?
気になりません?宇治金時のアイス(笑)

だって、京都の老舗の宇治抹茶専門店の抹茶を使用っていわれると食べたくもなりますよ。
それに小豆は北海道っていうし・・・

いやー、めちゃくちゃ贅沢なアイスじゃないですかこれ。
まぁ、またアイス食べてんのかよお前ってツッコミはお願いだからおやめ下さい(笑)

いや、ドンキが本当に売り場をうまく作ってくるからですよこれ。
ドンキに行くと本当にいろんな仕掛けがあって、ついうっかり買わされてしまう感覚になるんですよ。
それに、そもそもドンキうろうろして練り歩いてるの楽しいんですもの(笑)

まぁ、こんな事で日々遊んでいるわけですが、今年は京都に行ってゆっくりしたいものです。
その時はこのアイスではなく、本当の京都の気分に浸れますしね(笑)


↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/