安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

日本人ならやっぱり緑茶でしょ!

こんにちは!僕でございます!
大人になって思うことってたくさんあると思うんですけど、やっぱり日本人が大好きな緑茶って本当に素晴らしい商品だと思いませんか?

食事と一緒に飲んでも良しとされていて、さらに食事の後に口の中をしっかりと清涼感をもたらせてくれものとしても重宝されている。お客様にもしっかりと美味しい緑茶ですよって出すことができる。なんなら、海外から来た旅行客に美味しい緑茶を出したりすると喜ばれる。

緑茶ってものすごく重宝する日本の宝のような気がします。
でね、そんな緑茶がドンキで買ったこいつで結構な味わいを堪能できるから僕は緑茶の中ではこいつが結構好きなんです。

そんな商品を紹介しちゃいまーす!
じゃーん!
イメージ 1
 

そうです。綾鷹でございます。
この綾鷹ですが発売は、日本コカ・コーラなんですよ。やっぱりこのコカ・コーラってのはすごいですね。美味しい商品の元を辿っていくと、結構よくぶち当たることがあるんですよ。それくらいコカ・コーラってのは美味しいものを出している。そんなコカ・コーラが出して来た緑茶飲料ですからね、美味しいに決まっているのかもしれませんが(笑)。
ちなみに、この綾鷹は京都宇治の老舗茶舗上林春松本店との協働による製品なんですって。いやー、なんかものすごいところと共同開発している感じですね。京都宇治って言われるとその名前の強さだけですごい商品イメージが湧いてしまいますもの。
ちなみに綾鷹の製品コピーは「急須で入れたような緑茶本来の“にごりのある色味”と“舌に旨みが残るふくよかな味わい”」。になっています。実際飲んで見るとそんな感じがするからすごいものです。

いやー、本当に日本人でよかった。そんな商品があるっていいですね。


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/