安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

チョコはいつでも最高だー!

こんにちは!僕でございます!
やっぱりチョコレートはいつでもおいしいですよねー。

でね、そのお気に入りのチョコレートの中でも特に僕にとってのおすすめがあるんです。
それがこちらの商品でございます。ぜひ今日これを買ってみてください!
イメージ 1
 

いやー、PINOって本当においしい。
開発をしてくれた人に感謝状を贈りたいくらい。
いや、僕からもらっても何も嬉しくないでしょうけどね(笑)

だって、このバニラアイスとチョコレートのコーティングって発想。
そして、何よりこの大きさが絶妙なんですよ。この美味しさの秘密はこの大きさによって保たれているんじゃないだろうかって思うくらい重要な要素だと勝手に思ってます。

いやー、今日はドンキでいつものようにぶらぶらしてたんですけどね、ちょっと売り場のレイアウトを変えた日だったんですよ。いや、アイスが売っている売り場って基本的に商品の置き方をどうかえるかくらいなんですけど、やってくれましたねー。結構な商品を入れ替えてくれていたんですよ。

新発売のアイスなんてのが結構売り場を独占してたりして、結構攻めの売り場づくりになってたんじゃないかなーってドンキの売り場の作り方の面白さに改めて触れた感じでしたね。

でもね、やっぱり変えた売り場でもこのPINOだけは光り輝いてましたね。どうしても買わざるを得ないくらい美味しいの知っているからやっぱり定番商品にしちゃうんですよねー。

でも、今日はドンキの提案のおかげで相方さんには新発売の商品を買ってきたので、この後ちょっとおすそ分けしてもらおうと思います(笑)


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/