安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ドン・キホーテで今日もダンボールで買い物をしてきたよ!

こんにちは!僕でございます!
やっぱりドンキっていいですよねー。ダンボールで商品を買うことができるから、毎日のように消費するアイテムはドンキで買うに限りますよ。だって安いし、重いけど配送がサービスについているんで便利ですし。僕が住む地域だと当日配送サービスってのもあるので、本当に便利ですよ。重い思いをせずにアイテムが手に入るんですからね。

で、今日はその日常的に多くの確率で消費している商品をご紹介したいと思います。
それがこちらでございます。

じゃーん!
イメージ 1
 

そうです。世界中に愛好家がいる「コーラ」でございます。
いやー、こればっかりはやめられないんですよねー。
だって、世界のコーラですからね。これを飲みたくてたまらないって人、相当いると思うんですよ。
多分ですけど、全世界のコーラファン集めたら一つの国ができてしまうんじゃないかってくらいの人数がいると思いますよ(笑)

いや、半分冗談ですけど本当にそれくらいのファン数はいると思ってますからね本当に。

でも、このコーラって本当にすごいですよね。
これだけ世界中に愛してくれる人がいる商品を持てる会社になるって本当に凄いことだなーって思いますからね。僕もいろんなところの商品を買ってますけど、コカ・コーラ社の商品は買うことが本当に多いですからね。

そういう意味だと、ドン・キホーテコカ・コーラ社の製品を購入することが確率としては一番多いかもしれないですね。どちらもファンですからね(笑)

いつか自分もコーラやドン・キホーテのように誰かを幸せにできるような大きな仕事がしてみたいなーって思う今日この頃でございます。さ、今日もコーラを飲んで頑張っていこうじゃありませんか!


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/