安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ドンキにて一生やめられないものを購入!

こんにちは!僕でございます!
人それぞれ好みってあると思いますが、どうしてもやめられないものってありますよね。
例えば、僕の中ではいつまで経ってもやめられないなー。そもそもこれをやめる意味ってあるのかなーって思っている商品がこちらでございます。

じゃーん!
イメージ 1
 

そうです。コカ・コーラでございます。
これが本当に美味しいのなんのって。
だって、世界で一番売れているドリンクなんでしたっけ?
いや、マーケットデータ添えられないから残念ですけど、確かそんな記憶があったようななかったような(笑)

でも、実際子供の頃からコカ・コーラ好きって多いじゃないですか。
ただ、僕の中では氷とワンセットになって初めて最高に美味しいとされるドリンクになるんですけどね。
そういう意味では単体でコカ・コーラを飲むのではなく、氷と一緒に綺麗なグラスで飲んで欲しいと思い続けている商品でございます。

でもさー、本当にコカ・コーラ好きって多いんですよね。
アメリカのマックなんてコカ・コーラを販売しないっていった時に裁判が起きたとかそうでないとか、結構ものすごい話題を呼んだ事件がありましたからね。

だって、それくらいコーラ好きが多いってことでしょ。
僕ももちろんながらコカ・コーラが好きですけど裁判するほどまでの根性はないですかね(笑)

でも、それくらい世界に人気を持っている商品って本当にすごいなーって思いますよ。
ディズニーランドとコカ・コーラは世界中の人から愛されているから羨ましくもあり、ちょっと異次元な感じのイメージを受けることもありですよ。

でも、こういう世界中に新しい人気商品を生んでいくのって大変なんだろうなー。
今日行ってきたドン・キホーテもなんだかんだで世界にお店を展開しているけど、やっぱり人気になるだけの理由はしっかりとあるし、そうじゃなければ人気は続かないんだろうなーってつくづく思います。


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/