安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

世界一美味しいコーラがドン・キホーテに売っている!

こんにちは!僕でございます!
ドン・キホーテって本当にいろんな商品が売っていますよね。
いやー、まさか世界一美味しいコーラにドンキで出会えるとは思ってもいませんでした。
え?もしかして世界一美味しいコーラを知らないです?

いやー、やっぱり知名度はないんですねー、でもドンキに行けばだいたい売っているような気がするので、気になる人はドンキで探してみてください。出会えて飲めた日は最高の1日になること間違いなしですよ。それくらいオススメ商品でございます。

ちなみにそのコーラの商品がこちらでございます。
ジャーン!
イメージ 1
 

どうですか?
美しいデザインじゃないですか?
ちなみにこの瓶を使っているあたりも高級感があっていいですよね。
グラスに注いでている時に「コポコポコポ」ってちゃんと音がするんですよ。
そんなところも美味しさを掻き立ててくれる粋な演出だと僕は思っています。
味はもちろんそうなんですが、総合して美味しい雰囲気を作り上げることって結構大事じゃないですか?

なんかただ飲めばいいと思っている商品より素敵な感じです。
そこにまつわるストーリーなんかもあるとさらにグッドですよね。
たった一つの商品をどれだけ美味しい商品に仕立てることができるのか、それが売る人の演出とかメーカー側の演出なのかもしれません。

だけど、これドンキに売っていたから僕も知ることができたんですけど、なかなか売っているところを見たことがないんですよ。それが難点。むしろドンキはよくこれを見つけて来たんじゃないかなって思いますよ。やっぱりマーチャンダイジング強いですねー。
ありがとうドン・キホーテさん!
これからも美味しい商品とか面白い商品をどしどし入荷して楽しませてくださいー!


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/