安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

結局このドリンクが世界一美味しいのではないか説

一日の疲れを皆さんはどのようにして癒しているんでしょうか。
僕の場合は、結構このドリンクに日々の疲れを吹き飛ばしてもらっていると思っています。
そんな素敵なドリンクを今日も紹介しちゃいますね。

その素敵なドリンクはこちらです。

じゃーん!
イメージ 1
 

そうです、コカコーラです。
最近あまり使ってなかったんですけど、やっぱりドンキの配送サービスっていいですよね。
ドンキに行くとついつい色んな物を買ってしまうので、自分では持って帰る事が度々困難な状況になるんですよ。

まぁ、もちろん僕が買いすぎる事もあるんですけどね(笑)

それはそれとしても、やっぱり買って翌日には家に商品が届けられるんだから、こういうコーラとかの飲料については重いし、ダースで買うし、配送してくれると本当に助かります。

こちらのコーラもダンボールで買いましてさっきドンキの宅配が家についたところであります。

ちなみにこのコーラって本当に世界中で愛されてますよね。
世界中にコーラ文化が浸透しているのご存知ですか?

コーラは日本だけでなく、本当に世界で愛されているからこそ、世界中に非常に多様なコーラ風の清涼飲料水が存在しているんですよ。
また、それらがさまざまな風味であることから、人によっては特定企業の製品を好んで飲用することもあるそうなんです。この風味の違いは、同じ会社の製品であっても年代により様々な変化を見せるが、これは各々の会社が時代の流行を反映していることに起因してるんですって。

ただしそうした企業戦略は、旧来のファンが味の変更を嫌い、競合他社に切り替えるというリスクも同時に伴うことになので、こういった理由を背景に、各社のシェア争いは熾烈を極め、外食産業チェーン店や国際イベントでの採用を巡っては、様々な営業上の駆け引きも行われ、その熾烈さもあってコーラ戦争と形容されることがあるらしいです。

いやー、美味しいコーラですが、裏側では色んな競争があるんだなーって思いますよね(笑)

僕はドンキからコーラが届けられて幸せですけどね(笑)


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/