安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

成長のお供に!

子供の頃から大好きだった飲み物が僕にはあります。
なんで今までこのブログで紹介をしてこなかったのだろうと思っている。
こんなに好きなものなのに。
いつも冷蔵庫に入っているのに。

そう、疑問は尽きないものだ。
なんか詩人風じゃないです?(笑)

てことで、本日ご紹介したい商品はこちらでございます。

じゃーん!
イメージ 1
 

そうです、子供が大好きな飲み物!牛乳です!

牛乳って本当に良いですよねー。
だって、子供の頃って大変おかしな話だと思うんですが、食事の時も僕は牛乳飲んでましたよ(笑)
大人になった今から考えると、そこは「お水」か「お茶」じゃないんかーい!?

って思うんですけど、なんでか知らないですけど牛乳でしたね。
多分、学校の給食で毎日牛乳飲んでいたから、それが一般的なものだと思っていたんだと思います。

いやー、素敵。このシステム僕にとっては素敵でしたよ。
それに子供で牛乳が嫌いな人ももちろんいましたから、毎日お昼に3本くらいの牛乳パックを飲んでましたよ(笑)

まぁ飲み過ぎじゃない?って話もあると思うんですけど、やっぱりそれくらい好きでしたからね。
そのお陰もあってなのか、僕は180cm以上の身長になりましたとさ。

やっぱり、牛乳でカルシウム取ってれば身長って伸びるんですかね。
まぁそこら辺は解明されてないと思うので、調査隊はやめておきましょう。

絶対調べても分からないまま、あやふやな情報を追い求めてしまう気がするのでやめておきます。

そういえば、最近は本当に牛乳の種類が豊富。
ドン・キホーテとかも色んな牛乳を取り扱っていましたよ。

北海道産とか、美味しい牛乳とか、低脂肪牛乳とかね。
いつのまにか色んなバリエーションが出来てきたので嬉しい限りです牛乳好きとしては。

流石にドンキでも牛乳の種類が超あるってわけではなかったですね(笑)


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/