安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

世界一美味しい飲み物はコーラです!

こんにちは!僕でございます。

今日はちょっと最初から紹介する商品を晒していきたいと思うんですが、やっぱり飲み物で最強なものって言えばコーラだと思うんですよ。

 

例えば、流通小売店舗として面白いところって言われたらどうしてもドン・キホーテが頭に浮かぶじゃないですか?

だって、食品も売ってる、家電も売ってる、なんならアパレルも売ってる。日用雑貨もある。もう売ってないものないですからねドンキに(笑)

それがところ狭しと店内に陳列されているんですから、いるだけで楽しい感覚を味わえる、さしずめテーマパークのような扱いですよドンキって。

 

そういう感じでどうやってもエコヒイキしてしまうくらい好きなものってあるじゃないですか。僕の場合は店舗で言えばドン・キホーテだし、飲料で言えばやっぱり世界のコカ・コーラなんですよねー。

 

だって、コーラっていついかなる状況で飲んだとしても美味しいし、疲れた体でコーラを飲みたいなぁって欲することは日常的だし。なんか、コーラ飲みたくないなぁってなる状況がないんですよねー。

 

f:id:takao-yasuda:20200122170443j:plain

 

 

ほら、写真を見てもこのパッケージ自体素敵じゃないですか?

多分、好きすぎてどの部分を切り取ってもそう思ってしまうのかもしれませんが、やっぱりコーラは最強ですね。

 

でも、たった一つだけ言えること。それはぬるいコーラは全く美味しくないということ。冷えたコーラ。しかも氷がきちんと入っている薄くないコーラは最強に美味しいですが、それがぬるくなっていたりとか、氷が溶けて薄くなっていると途端に美味しいとは思えなくなります。いついかなる時にでも飲みたいってのはキンキンに冷えたコーラのことですからね。それだけは間違わないように気をつけないと(笑)

 

なんか、今日は完全に趣味の日記みたくなりましたが、たまにはありだと思います(笑)

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/