安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

グミに惹かれて

どうもこんにちは!僕です。
昔からずーっとそうなんですけどね、僕はグミが本当に大好きなんです。
結構このブログでもなんどもグミを登場させていたと思うんですけど、ポテトチップスとグミとコーラ、そしてチョコレート。この組み合わせがあって僕が形成されていると言っても過言ではないと思ってしまうくらい、これらは食べ続けています(笑)

だって、嘘じゃなくてそれくらい本当に思っているんですもの。
あとは、僕を形成するんじゃなくて、僕がドン・キホーテを形成するくらい足を運んでいるってのもまた大きな事実ですけどね。

いやいや、少しグミから話が逸れちゃいましたが、そのドンキに行くと大概欲しくなるのが、こちらのグミなんですよ。だって、他の店舗だとあんまり売ってないんですもの。そりゃ、ドンキで買いますよ。

それがこちらの商品でございます。
じゃーん!
イメージ 1
 

そうです。グミの王道中の王道!グミ好きがいたら、間違いなく話題になること間違いなしの商品。ハリボでございます。しかもね、このハリボの中でもコーラグミが一番僕は好きなんですよ。

なんて言うのかなー、全然コーラじゃないんですよ実際(笑)
だけどね、コーラは連想できる味なんですよ。それでいてめちゃくちゃ美味しい。
美味しすぎて一回食べたら止まらないんですよねこちらのグミ。
結構自信を持ってこの商品なら友達に勧められるんですけど、グミって意外に好きでもなければ嫌いでもないみたいなポジションを取っている人が本当に多いんですよ。

こんなに美味しい商品なのになぜだろうか。食感なのかなー。
まぁ個人的には好きすぎるからいいんですけどね。ドン・キホーテ行くとこういう海外産のお菓子を随分と購入できるのが個人的にはありがたいんですよねー。


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/