安田隆夫氏をガチ尊敬~ドン・キホーテ~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

とんでもない商品を見つけた!!

お腹がとんでもなく空いたことってありますよね。
そんな時にどういう商品を食べようとか思いますでしょうか。
何かしらお腹に溜まるものを食べたいなーって思うのが一般的だとは思うんですけど、今日ドンキで何かないかなーってうろうろとしていたらとんでもない商品を見つけてしまいました。

いや、見たことがない人は本当に驚く商品だと思うんですよ。
実際、口で言ってもなかなか伝わらないと思うので、こればっかりは是非写真でインパクトをお伝えしたいと思います。

そのとんでもない商品がこちらでございます。
じゃーん!
イメージ 1
 

どうですかこの商品。
だって2142カロリーですよ(笑)
とんでもなく恐ろしいくらいにカロリー出来上がっているじゃないですか(笑)
2142カロリーって言ったら、成人男性が一日に摂取する目安となるカロリーくらいですからね。どれだけ量が入っているんだよって感じですよね(笑)

いやー、ドンキでウロウロしていて見た目でこんなにインパクトがあるカップ麺を見たのは久しぶりだなぁなんて思いながらついつい手にとってしまいましたよ。
ちなみにこのカップ焼きそばを食べるためには用意する水も1.2リットル必要らしいですよ。
いや、どんだけ麺が入っているんですかって感じですよね。

でも、こういう話題性が抜群の商品を出してくるあたり、さすがはカップ焼きそばの王者「ペヤング」だなーなんて思ってしまいますよね。

もちろん、カップ焼きそばの種類も豊富でいろんな商品がドン・キホーテにも陳列されているんですが、いつの時代にも多くの人から愛される商品ってこのペヤングなんじゃないかなーって思います。
だって、アンケート取ればカップ焼きそばの中では凄く有名な商品だと勝手に思ってますからね。

でも、こんな衝撃久しぶりでした!


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/