安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ドン・キホーテが大好きな理由

いやー、ついに暖かい季節がやってきてあいつが本当に美味しい時期になりましたね。
え?どれが美味しいのかって?

それはもちろんこいつじゃないですか。
こいつをたくさん飲むために僕は生きているのかもしれないってくらい好きな商品ですからね。
そんな素敵な商品をご紹介しちゃいます。

じゃーん!
イメージ 1
 

出ました!
最高に美味しそうなコーラの登場でございます。
こちら、本日もまたドン・キホーテで箱買いしてきたんですけど、ドン・キホーテの何が素晴らしいって配送までしっかりとその場で対応してくれる事なんです。

やっぱり飲料って重いじゃないですか。
しかも、箱買いとなるとこれが24缶とか36缶とか入っているわけですよ。
1本350mlですからそれがたくさんの量あったらどれだけ重いんだって話ですよ。

こういうところのサービスまできちんと展開しているって本当に素晴らしい。
いつも助けられています。だから大好きなんですけどね。

で、話は戻ってコーラですけど、やっぱり最高に美味しい飲み方ってありますよね。
僕の大好きな飲み方は「大きめな氷」を用意して、「透明なグラス」に溢れんばかりの氷を入れる。そして、そこに炭酸が抜けないようにゆっくりと、静かにコーラを注ぐって方法です。

最近では、保温効果の高いグラスを利用しているんですが、長い事コーラをダラダラ飲むのにはめちゃくちゃいいですよ。だって、氷が溶けないもんだからコーラが薄まらないんですよ。
ちょっと薄まったくらいも確かに味があっていいんですが、シュワっとした感覚がずっと続くのも素敵ですよね。それがコーラの最大の魅力でもありますし。


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/