安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

うちのおかんがドンキに行くと必ず買うもの!

やっぱり人によって何を買うかというか、そういう購入における特定商品というか定番商品って絶対にありますよね。僕の場合は一人でドンキに行くといろんなものを買うようにしているんです。というのも、ドンキって結構仕入れがしっかりとしているから、新しい商品とか懐かしい商品とか、担当者オススメ商品とか、観察をしっかりとしていると、気になってくる商品が結構あるんですよ。

 

だけど、うちのおかんの場合はドンキに行くと間違いなく買ってくる商品があるんです。やっぱりそういう特定の商品って誰かしらにハマっているんだなぁって思いますけど、そうなるまでに費やしたメーカー側の苦労とか年月って相当なものなんじゃないかなぁとも思ってます。

 

今日は、うちのおかんがドンキで必ず買ってくる商品についてご紹介をしたいと思います。それがこちらでございます。じゃーん!

f:id:takao-yasuda:20200122170259j:plain


 

 

そうです。カントリーマームです。マアムか(笑)

でも、これはこれで本当に美味しい。このなんとも言えないしっとり感が半端なく美味しさを演出していると思うんですよ。こういうしっとり系のクッキーってもしかしたらですけど、カントリーマアム以外には存在しないのかもしれないなぁって思いませんか?

 

今、ちょっと頭の中でいろんなクッキーを塑像してみて欲しいんですが、やっぱりどうしても口が乾きやすいパサっとした商品が思い浮かぶと思うんですよ。例えばバタークッキーなんてその典型的な商品ですよね。あのクッキーを市販のもので、ここまでしっとりさせてくるんですから、やっぱりカントリーマアムは天才的な商品開発者が裏側に存在していたんじゃないかなぁと。

 

こうして今日もおかんが買ってきたカントリーマアムでブツブツ言いながら幸せを噛み締めております(笑)

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/