安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

花粉に今年はやられてしまった僕です!

こんにちは!僕でございます!
花粉症って本当に怖い症状ですね。
今の今まで、そんなことにはならなかったので安心してこの花粉症とはそんなにきちんと向き合ってこなかったんですが、今の年齢になってついに花粉症と思わしき症状が出てしまいましたよ。

風邪をひいたわけでもないのに、ものすごく鼻水が出る。鼻水が出るというかくしゃみが出る。
くしゃみが出すぎてちょっと腹筋が痛い。みたいな感じなんですよ。しかもここ1ヶ月くらいずっと。

いやー、こうなってくると本当に花粉症の辛さが身にしみて理解できるようになりますね。
まさかこんなに辛いものだとはわかりませんでした。やはり何事も経験をすると一番理解できますね。

で、さすがに鼻水だらだらでは仕事もできないので、これを常にたくさん持ち歩くようになりました。
それがこちらでございます。
じゃーん!
イメージ 1
 

そうです。なんてことないかもしれませんが、ティッシュでございます。
でもね、やっぱり鼻を何度もかんでいると赤くなってきちゃうんですよ。
もちろん、これも花粉症のせいなんでしょうけど、単純なる痛みまで加わるのはどうしても避けたい。
ちょっとでもしっとりしていて、鼻を痛めなさそうな商品を買っちゃうんですよね。
そういう意味だとティッシュの業界が進化してくれて本当に助かりました。
それにポケットティッシュって今まで買うことあんまりなかったんですが、しっかりと売ってくれていることにめちゃくちゃ感謝しました(笑)

あまりにもくしゃみと鼻水が辛いからドンキで大量にポケットティッシュを買っていたのは僕です(笑)

いやー、付き合いたくないけど、発症してしまったら仕方がない。今後も頑張って花粉症と付き合って行こうと思います。


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/