安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ビジネスの打ち合わせが多いと困るよねー

こんにちは!僕でございます!
ビジネスの打ち合わせが一日にたくさんある時って困っちゃいますよね。
いや、何が困るって言うとですよ、そんなにたくさんコーヒー飲めないよって話になるんですよ(笑)

茶店なんかでも僕の場合打ち合わせをすることがある職種なので、ちょっと外で打ち合わせをしましょうなんてのが続くとどうしても続いてしまうのがこの「コーヒー」。アイスかホットかくらいは選べますけど、まずこのドリンクをなんとなく頼む。

例えば、コーラとか僕はめちゃくちゃ好きなんですけど、ビジネスシーンでコーラって恥ずかしいような気がしてしまって、どうしても頼めなかったりするんですよ。皆さんってそういう経験ないんですかね(笑)

で、今日はそんな打ち合わせが5件も続いたんですよ。
もちろん、相手の会社に行くこともあって、ドリンクを出されるんですが、やっぱりこれもコーヒー(笑)
もはやカフェイン中毒になってしまうんじゃないだろうかと思うこともあります。

ということで、いつものドンキに立ち寄りこんな商品を買ってきました。
それがこちらでございます。
じゃーん!
イメージ 1
 

そうです。なんとなくですがやっぱり柑橘系というか、酸っぱい系というか、フルーツ系というか、そのような類の商品っていうんですかね、ビタミンが豊富に入っている商品というんですかね。まぁなんとなく感じ取ってくれたら嬉しいんですが、そういう商品って体に良い気がするんですよね。

それに炭酸ってやっぱり疲れた体に鞭を打ってくれる感じ。ちょっとした爽快感と共にその刺激をくれるのでどうしても重宝しますよねやっぱり。

だから、今日はこの打ち合わせで疲れ切った体にご褒美をあげたいと思います。
さて、明日からまた仕事を頑張るぞー!


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/