安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

最近は本当にドリンクが美味しい!

こんにちは!僕でございます!
昔から缶コーヒーとか、コーラとか、お茶とか、様々な飲料を飲んできた僕ですが、最近思うことがあります。最近の販売されている飲料全般に言えることですが、めちゃくちゃ美味しくなってきてませんか?

例えばコーヒーとかなんて、昔は開封してちょっと時間が経つと酸化してしまって美味しくないコーヒーが出来上がったものですよ。これ本当なんですけどね、今の缶コーヒーとかってこの美味しくなくなってしまうまでの、つまり美味しい時間がめちゃくちゃ長持ちになるように設計されているような気がするんです。いやー、この点も研究者たちがいろんなことをしてくれた結果なんだと思うんですが、すごい進化をさせていますよねー。

そんな飲料の進化の中で最近見つけたお気に入りの商品を今日はご紹介しちゃいたいと思います。
その商品がこちらでございます。

じゃーん!
イメージ 1
 

どうでしょうか。
特濃カフェオレです。しかもあの朝からコーヒーで有名なWONDAさんが仕掛けてきた商品ですからね。
美味しくないわけがないんですけどね(笑)

でもね、この商品は本当に美味しい。キャッチコピーにも書いてある通りなんですが、きちんと濃い味のカフェオレを実現していて、あーなんか美味しいカフェオレ飲んだなーって感じになるんですよ。

しかもね、極って文字使っているじゃないですか!?
それに似合うかのように、感じ方としてはこれ以上の商品はもう出てこないんじゃないだろうかってくらい美味しさのインパクトは絶大ですよ。

いやー、様々な商品を飲んできましたけど、やっぱりこの商品はダントツで美味しいかもしれません。
ぜひどこかの売り場で、ドンキで見かけたら買ってみてください。

さて、この商品を飲んで今日も元気に頑張りましょー!


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/