安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

缶コーヒーが美味しくなっている

コーヒーはブラックが一番美味しいと思っていた僕です。
なんか、大人になってから舌にザラザラとした感触が残るのが極端に嫌いになってしまって、それ以来コーヒーはブラックが一番美味しいと決めつけていました。

この商品に出会うまでは。
この商品はねー、本当に美味しいですわ。

ドンキさん本当にこの商品をピックアップしてくれてありがとうって思いますよ。

いやー、皆さんも是非飲んで見てください。

じゃーん!
イメージ 1
 

やっぱりジョージアかー。
って感じがしませんか?

ジョージアってネーミングというかブランドがつくとなんとなく安心感があるのは、今までの商品が美味しいからに他ならないですよね。

この微糖のコーヒーなんですけど、通常の微糖とかを飲むとなんとなく飲んだ後の舌の感じが好きじゃないんですけど、これは飲んだ後が嫌じゃないんです。

んー、なんて表現するのがベストなのか思いつかないんですけど、すんなりと味わえておいしさが保てる感じです。

いやー、絶対食レポの仕事って難しいんだなと今気がつきました。

ちなみに、ジョージアGEORGIA)は、日本コカ・コーラの缶コーヒー、およびレギュラーコーヒー、缶ココアの各ブランド名なんですけど、さすがにご存知ですよね?(笑)

でも、歴史としては意外にあって、1975年に発売されているんです。

しばらくは現在の「オリジナル」となる250g缶の単一商品のみの取り扱いだったんですが、1980年代前半にシリーズ展開が開始され、現在では競合他社を凌駕するシリーズラインナップを誇っており、缶コーヒー市場占有率においてトップブランドとなっているんですよ。

いやー、しっかりとファンを獲得し続けていったんですねー。ちなみに僕が安心感があるっていいましたけど、日本における缶コーヒー関連の各種調査において、度々第1位を獲得しているブランドみたいですよ。

名称の由来はザ コカ・コーラ カンパニーの本拠地がジョージア州アトランタにあることからみたいです。

あ、これ面白いかもしれませんが、アメリカでは販売されていないんです。意外ですよね。

ということで、今日はジョージアを色々と紹介してみましたので、ぜひ飲んで見てくださいねー。


↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/