安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

新しい飲み物をゲット!

どうもこんにちは!僕です。

なんか新商品って結構気になりますよね。

どうしても新しい商品が発売されると欲しくなってしまう症候群なんですけど、やっぱり新商品が出て、それを売り場で見ている時って本当に楽しいですよねー。

 

だって、今までに味わったことのない味を味わえるんですから、ワクワクしない方がおかしいって話もありますよね結構。

 

ちなみに今日買ってきた商品はこちらなんですけど、やっぱり大人になってもなんだかんだソーダ系の飲料が僕は好きなんですよねー。それがこちらでございます。じゃーん!

 

f:id:takao-yasuda:20191219133045j:plain

 

そうです。なんかめっちゃ新しい感じがして、どんな味かワクワクしませんか?

そもそも青春コーラって・・・・

いや。青冬コーラか。これはネーミングだけで買ってしまいたくなりますよね(笑)

 

ちなみにこの炭酸飲料的な商品なんですけど、ソーダ(炭酸水)って自然界でも炭酸水は湧き水や温泉などの形で沸いているところがあるって知ってました?

この炭酸水だけだと味がなくて慣れないって人もいるんですが、海外とかいくと結構一般的に飲まれてたりするから驚いたりしますよね。この前なんてちょっと相方さんとの記念日で良さげなレストランに行ってきたんですけど、そしたら水を注文したのに「炭酸水」か「無炭酸の水」か選んでくださいって言われましたからね。

 

いやー、炭酸水の市民権は海外レストラン系だと結構強そうですね。そして、この炭酸水に調味料や香料を加えたものが炭酸飲料で、まさに今日買ってきた商品なんかがそうなんですが、やっぱり僕は味がついている方が好きだなぁって感じです。だって単純に美味しいじゃないですか。

 

まぁ、ご飯と一緒に飲むなら炭酸水だけでも全然いいのかもしれないですが、リフレッシュには調味料は必要ですね。どちらかというと甘みかな!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/