安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

大人買いをするもの!

こんにちは!僕でございます!
いやー、世界一美味しい飲料としてコーラを散々紹介してきましたが、やっぱりコーラを超えてくれる飲料ってのはどこを見渡しても、どこを探しても出てこないのかもしれないなーって思ってしまっています。
だって、僕だってだてに何十年も生きてないですからね。その間に色んなドリンクを摂取してきたわけですよ。それはアルコールであったり、炭酸飲料であったり、はたまた果実のものであったり、スポーツ飲料であったり、お茶だったり。だけどやっぱり行き着く先はコーラなんだなーって思っております(笑)。

もちろん、さっぱりしている飲料という意味では僕は「水」に勝るものはないと思ってしまってますけどね(笑)だって、水って人間を構成する物質のほとんどじゃないですか。まぁ厳密に言えば水じゃないよ。水分だけどねそこは。みたいな指摘は一回置いておいたとしてもですよ。疲れている時とか、あんまり濃いもの飲みたくない時って一番水が体にいい気がしませんか?

これって誰に習ったわけでもなく、そういう感じ方を色んな人がしているものだと思っています(笑)

で、今日はもちろんコーラについてのご紹介なんですが、コーラがどういうものとかはもはや説明の意味などなさないじゃないですか。それくらい日本国民に対しても世界の国民に対しても知名度はあるものだと思っています。

そうじゃなくて、僕がドンキで買ってくるときにどのようにして買っているのか、その点をご紹介しちゃいます。それがこちらでございます。

じゃーん!
イメージ 1
 

そうです。もはや僕の家ともなると段ボールでそのまま買ってきちゃ一ますからね。
この段ボールが押入れにあと2個あるあたりは僕ならではといったところではないでしょうか。

まぁ、好きなものをいつでも飲めるようにという精神は非常に認めて欲しいところではあります(笑)


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/