安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

先週に引き続き・・・

相変わらず体調が悪くて困っている僕です。
体調が悪いと何が嫌かって、集中力が落ちて自分の仕事の進行度が遅れてしまうこととか、人に移すといけないから過度な拡散防止策を取ってしまうとか、そういう対策に頭を使ってしまうことなんですよね。

で、この前は喉が痛いなーって思ってたんですけど、まさかそこから進展して、今度は鼻水が止まらなくなってしまいました。

ここまで来ると、僕も流石に身構えますね。
あ!これは間違いなく風邪引いたんだと。

よって、当然ながら風邪薬とユンケルをしこたま摂取したわけですが、鼻水から風邪が来ちゃうとこういうのも対策しないといけないですもんね。

鼻風邪によって大量に消費してしまう商品はこちらでございます。
今日もドンキでご調達!

ジャーン!
イメージ 1
 

やっぱりティッシュっていうと、クリネックスって結構ブランドとして定着しているイメージありません?他にはネピアとか鼻セレブとかですかね。

でも、やっぱりクリネックス見かけたら安心して購入しちゃいますよね。
それくらいティッシュ業界では安心できる存在ってすごいですよね。

でも、鼻風邪が起こると本当にこのティッシュがないと辛いですよね。
どこからこんなに大量に鼻水が出て来るのってくらい出て来ますし。
たった1日でティッシュ一箱は簡単に使ってしまいますし。

いやー、鼻からくる風邪って本当に怖いですわ。
それにしても最近は体調不良が続いているので、何とか健康な体を手にいれたいですわ。
だって、健康な体を取り戻さないとやっぱり食欲は戻ってこないので、美味しいご飯は食べられないし、お菓子も美味しいとちゃんと感じられないんですもの(笑)

お菓子を美味しく食べるためには必要なことなので、体を健康に保とうと思います(笑)


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/