安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

いつでも体調を崩しやすい僕

最近めっきり暑くなってきましたねー。
こういう時期になると気になってくるのは体調の管理。
どうしても気温さが激しくなってくると風邪をひきやすいですからね。

と、思っていた矢先にやってしまいました。
やっぱり風邪っぽいものを持ち込んでしまいましたよ。
どうやら今回は鼻からくる風邪のようで、どうもくしゃみと鼻水が止まらない。
このくしゃみと鼻水って結構辛いですよね。
何よりくしゃみを連発しているとやっぱり筋力を使うのか腹筋と背筋が痛くなるんですよ僕の場合。だからあんまりくしゃみばっかりしていたくないんですけど、風邪なのでそうもいかず。
それに会社にいると、くしゃみが多すぎると人に迷惑がかかるので近くにいる人に菌を移してしまわないかかなり心配です。もちろんマスクはしますが、こういう時は早退に限りますね。
たまたま仕事がそんなに忙しくないシーズンだったので早退させてもらいました。

で、くしゃみも鼻水も出まくりなのでこちらを帰りにドンキで買って帰宅したところです。
その商品がこちらでございます。

じゃーん!
イメージ 1
 

そうです。鼻風邪のお供であるティッシュでございます。
やっぱり風邪にはティッシュですよ。消費量が風邪引いた時って半端ないですもの。
こんなこと言いたくないですが、こんなに鼻水出したら痩せちゃうよってくらいダラダラと出てきますし。いやー、人間の体って不思議ですね。しっかりとこんなに体からアラームが出るようになっているなんて。

でも、最近のティッシュは湿っている高級なものなどもいっぱいあってティッシュ一つ買うのにも迷ってしまいますね。さすがドンキの商品量なのかもしれません。それに高級ティッシュだけでも3種類くらいありましたしね。

まぁ、今日は横になってブログ書いてますが、この辺でお休みしようと思います。
それでは!


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/