安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ダイエットに最適な飲料のご紹介

最近はダイエットが流行っておりますねー。
まぁ流行っているというか万年ダイエットについての話題は尽きないと言った方が正確でしょうか(笑)
でも、それにしても最近は体を鍛えるトレーニングから糖質制限のダイエットなど様々なものが巷を賑わせているなーっていう印象です。

デュークさんのウォーキングはどこへ行ってしまったんでしょうか(笑)
でも、やっぱりすごいなと思うのは糖質制限ですよね。
まぁ糖質制限というより、最近体重がちょっと増加傾向なので相方さんに相談して夜ご飯は炭水化物を抜くようにしているんです。そうするとどうでしょうか。徐々にではありますが、体重がきちんと落ちていくんですよ。

レーニングをあまりしていないので、体重だけが落ちてしまうとちょっと不安なのですが、やはり体重がしっかりと落ちるってのは嬉しいものですね。

それにこれは自分自身の意見ですが、炭水化物を夜に摂取しなくなると体が軽いのがよくわかります。今までは夜ご飯に仕事の開放感からかどうしても多くの炭水化物を摂取することが多かったんですが、夜ご飯に炭水化物を摂取しなくなると体が寝るときに軽いなーなんて気持ちになります。これは健康に良いかどうかは専門家ではないので判断しかねるところですが、無理な摂取をしない事に繋がるので、体重がしっかりと落ちていきそうですね。

て事で、ちょっと話はそれてしまいましたが、そんなダイエットをしている僕がご紹介したいと思う商品はこちらでございます。

イメージ 1

出ました。こちらウィルキンソンという炭酸水にちょっとだけレモンの香料を入れている商品ですね。いつもは純粋な炭酸水を飲んでいるのですが、レモン味についてはちょっと味が欲しいなと思う時に買うようにしてます。こういう飲料だと飲み口がスッキリしてますし、何より太らないからオススメです。
買い方のオススメとしてはドンキに行くと箱買い出来るのでそれがお安くて僕は利用してます。


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/