安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

やっぱりご飯はがっつり食べたい

ダイエットと食事の量って本当に難しいですよね。
確かに痩せたいんですよ。だけど、食べたいんですよ(笑)
この矛盾をなんとかしてくれないかなって本当に思いますよ。ずーっと若い頃からこの矛盾を解決できないまま大人になってしまいました僕です。

今日もね、ドンキをぶらぶらと何かないかなーって散策していたんですけどね。
そしたらやっぱりあるじゃないですか食べたいものが。
ていうかドンキに行って食べたいものとか、美味しそうなお菓子が見つからなかったことって思い返してみればないんですよね。それくらいしっかりとしたものがかなりの数揃ってるんですから無敵ですよね。

ちなみにそんな僕が今日これ食べたいなーってやつ買って来たので、皆さんにご紹介します。
そんな美味しそうな商品がこちらでございます。

じゃーん!
イメージ 1
 

そうです。
これが噂の麻婆茄子ですよ。いやーなんでこんなに中華の食材ってご飯が進むんですかね。
実際かなりの美味しさでめちゃくちゃ白米が美味しく食べられるのでかなり有名な料理ジャンルだと思うんですよね実際。

だって、麻婆ってついたらそれこそなんでも美味しくないですか?
麻婆ナス、麻婆豆腐、麻婆春雨、ほらね、こんなにたくさんのご飯がススム食材が揃ってるんですから、ご飯をたくさん食べたくならない方がおかしいってもんですよ。

それにしてもやっぱり恐るべきはドン・キホーテさんの商品ラインナップじゃないでしょうか。
こんなにたくさんの美味しいご飯のおかずを揃えているってなかなかないですよ。
まぁ、この麻婆シリーズはいろんなスーパーにも売ってますけど(笑)

でも、それにしてもアパレルとかブランドまで、なんなら家電まで扱っているんですから、相当楽しめる店舗ですよねドンキって。ということで、今日もドンキ散策は成功しました。ぜひ皆さんもドンキで何かしら楽しい買い物をしてみてください。


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/