安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

今日は高級なお菓子を食べたーい!

どうもこんにちは!僕です。
たまにですけど、めちゃくちゃ高級なお菓子を食べたいなぁって思う時があるんですよ。
ていうのもね、今日はいつものドンキに行ってきたんですけど・・・
じゃなくて、お昼に仕事の商談でホテルの喫茶店を利用したんですけど、ほら、ホテルの喫茶店の横って大体お菓子の商品売り場があったりするじゃないですか。そうなるとやっぱりお客さんを送り出した後に見たくなるわけですよ。だって、都内でホテルの打ち合わせなんて機会はそうそうないし、近くに住んでいるのにホテルなんてなかなか行かないじゃないですか。知り合いの結婚式で行ったとしてもそういう場所って行けない感じになってるし。てことで、今日はホテルのお菓子屋さんを見てきたわけですよ。

そうするとあるわあるわ。そこには高級と名がつくお菓子がずらり。いやー、今日は完全に高級なお菓子を食べたい口になってしまいましたよ。てことで、ホテルの高級な洋菓子を見てきた僕はその後ドンキに行ってこちらを買ってきました(笑)いや。ドンキなんかい!ってツッコミお待ちしておりましたよ。だって、お菓子に3000円って高いじゃないですか。そこはやっぱりドンキでブルボン的なお菓子を買おうって思考になっちゃいますよね・・・・

てことで、今日はドンキで僕の中の高級お菓子を買ってきました。それがこちらでございます。じゃーん!

 

f:id:takao-yasuda:20200130130943j:plain

そうです。エリーゼってたまにしか食べない高級お菓子の位置付けだと思うんですねー。だって、普通のお菓子の2倍くらいの値段ですからね。そんな頻繁には食べれない贅沢品ですよ!

いやー、でもこのエリーゼ!完全に高級を語れるだけあって美味しいですからね。エリーゼ食べた日は本当に幸せな気分になれるのでオススメです。皆さんもたまには美味しいお菓子を召し上がれー!

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/