安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

たまに食べたくなるあいつ

こんにちは!僕でございます!

たまにどうしても食べたくなる商品ってありませんか。

僕の場合、お菓子とかが大好きなのでご飯の他にもこういう時に食べたくなる商品ってのが結構あるんですが、やっぱり食べたい欲求って抑えられないものですよね。

 

頭に思い浮かんだ時には今日「ドンキに行こう」って決めてましたからね(笑)

だって、ドンキってすごいのがこのお菓子のジャンルの種類が本当にたくさん揃っているところだと思うんですよ。昔からの駄菓子屋にあったような商品も今ではドンキくらいでしか見ることもできなくなってしまった感じですし、やっぱりドンキのお菓子のラインナップには助けられているなぁって実感しちゃいますよ。

 

いやー、それにしてもお菓子は幸せをもたらせてくれるなーってお菓子を食べていると本当に思いますよ。最近流行りの糖質制限のダイエットとかもみなさんよく炭水化物を我慢できるなぁって思っちゃいっますからね。まぁこれも全部食いしん坊には辛いだけなんですけどね。だからちょっと太っているのは仕方がないという説になってきますけどね(笑)

 

で、そんな僕がドンキで買ってきた何としても食べたかった商品がこちらでございます。じゃーん!

f:id:takao-yasuda:20191205143726j:plain


 

 

 

そうです。森永のミルクキャラメルなんですけど、これ抜群に美味しくないですか。

だって、このなんとも言えない飴でもなくガムでもない、そして濃厚な味。これがあると心底幸せな気持ちになっちゃいますよね。いやー、森永さん本当に素敵な商品を開発してくれたんだなぁって思いますよ。

 

だけど、森永ってこういうテイストの商品開発するのうまいですよね。多分ですけど、ハイチュウとかもこういうテイストで作られてますし。応用ができるって素敵だなぁ。

 

さ、これを明日会社に持って行ってみんなに配ろうと思います(笑)

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/