安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

即席麺の美味しさを追求したい!

こんにちは!僕でございます!

たまにですけど、どうしてもカップラーメンが食べたくなることってありませんか。

なんか、家に帰って誰もいない時とか、ご飯を作るのすら面倒な時ってあると思うんですよ。そういう時ってやっぱり即席麺の存在に助けられるというか、妥協せずとも美味しいものが食べられることに感謝したいというか、本当にこの時ほど嬉しいなぁって思うときはないですよね。

 

でね、そんな即席麺系の商品で結構美味しいものをドンキで見つけたんですよ。

これが意外に濃厚で美味しいからぜひ皆さんにも食べて欲しいなぁって思って今日はご紹介しちゃいます。

それがこちらでございます。ジャーン!

 

f:id:takao-yasuda:20191205143944j:plain

 

 

そうです。こちらとんでもなく美味しそうじゃないですか。

いやー、この手の商品って新しいものが出てても、なかなかあたりを引いてくるのって難易度高いんですよ。というのも、おじさんになってしまうと自分好みの味って結構決まってきてしまうじゃないですか。例えば焼きそばだったら僕はペヤング派だよとか、ラーメンだったらカップヌードルのシーフードが好きとか。そういう他の定番商品を上回ってくる商品って中々出てこないと思うんですよ。

 

そんな中でこちらの商品は定番商品と肩を並べられるんじゃないかなぁって個人的には思う商品だったわけで、これをよくぞ陳列してくれたドンキさんって感じで感謝すらしちゃいましたよ。

 

こういう即席麺はやっぱり家に何個かストックしておくと、本当にいざって時に便利ですよね。だって、わざわざドンキまで買いに行く手間が省けますしね。そんな時のためにも皆さんもぜひ家に一つはストックを作っておいた方が良いですよー。

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/