安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ちょっとだけ小腹がすいたなーって思った時

最近カップ麺というか、即席麺系が意外に美味しいんじゃないだろうかと思って、結構な数の商品を買ってしまっている僕です。

大人になってカップ麺とかって食べなくなる人って本当に多いんですよ。
もちろん、結婚したり、所得が多くなってカップ麺じゃなくて外食になったりと、理由は結構多いんですけどね。

まぁ本当に様々な理由が重なって大人になるとカップ麺って食べなくなることも実際多いって噂なんですよ。でね、僕もその一人だったので、カップ麺にはまっている時だけカップ麺を食べるという時期が続いていたんですが、久しぶりにこの商品を買っていろんな商品を定期的に買ってもいいかなーって思える感じでした。だって、めちゃくちゃ美味しいんだもの。やっぱり大人はあっさり系を好むのかもしれませんと、これだけお菓子とかこってり系を進めてきた僕が思いましたよ(笑)

でね、肝心の商品はどんなものかというと、こちらの商品でございます。

じゃーん!
イメージ 1
 

どうですか?
美味しそうな蛤(ハマグリ)のダシの中華そばでございますよ。

昔の僕だったら絶対に選ばないジャンルだったんですけどね通常の中華ソバって(笑)
だって、味として物足りないとかすぐ思ってしまう人だったので、そこのところは中華ソバファンがいたらごめんなさい。でも、今はしっかりと美味しいと思える年齢になったのでご容赦ください(笑)

だけど、今まで食べて来なかった分だけ、本当に美味しいと思いましたよ。
あっさり系が世間にもてはやされる理由がわかりましたよ(笑)

いやー、やっぱり食わず嫌いは良くないなーって思って、次からは色んな商品を買ってみようと、そう思った次第です。

さ、何か面白い商品があるかとりあえずドンキに提案されてこようっと!
そうすればなんとかなるし!てことで、今からドンキ行ってきまーす!


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/