安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

カップラーメンが進化している。。。

どうもこんにちは僕です。
食品業界って本当にものすごいスピードで進化しますよね。
でね、僕らが大好きだと語っているカップラーメンで有名なカップヌードルさんいるじゃないですか?
あの食品からとんでもない商品を出してきたので今日はそれをご紹介しちゃいたいと思います。

そのとんでもない商品がこちらでございます。

じゃーん!
イメージ 1
 

でましたねー。
これが何かわかりますでしょうか。
実はこれ、普通のカップヌードルではないんですよ。
もちろんパッケージを読むと分かりますが、実はこれ麺じゃなくてご飯が入っているんです。男性だったらやったことがあるかもしれませんが、カップラーメンとか、普通のラーメンとか、そのスープの中にご飯を入れて食べるという行為、一度はしたことありませんか?

今回ご紹介する商品はそれを最初からやってしまおうという、なんとも素敵な発想を持っている商品なんです。

もちろん、ぶっこみ飯といっているくらいですから、実はこちら麺が一切入っていない。蓋をあけるとそこにはいきなりご飯と具材が見え隠れするような感じ。

もうね、一目見た瞬間からこれは間違いなく美味しいぞって思えるんですから、やっぱりカップヌードルの開発力ってすごいなーって思いますよ。結構最初のインパクトって何をするにしても大事じゃないですか。そのインパクトを間違いなく持っている商品がこのぶっ込み飯なんですね。

で、実際の味はどうかというと、これがまた絶妙な濃さを醸し出していて美味しいの一言。
今までなんでこの商品が存在しなかったのだろうと思ってしまうくらい、本当に美味しい。

ドンキをくまなく見ていたつもりですが、普通のパッケージに隠れてこんな商品が潜んでいたなんて僕もまだまだですね。
だって発売されて1年以上経過されてますからね。

いやー、ドンキをちゃんと探検しないとなと思った今日この頃です。


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/