安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

エナジードリンクってすごいね

いつのまにかエナジードリンクってすごいことになってますね。
と言うのも、僕の小さな頃にはエナジードリンクってリポビタンDとかの大塚製薬でしたっけ?
がたくさんCMを打っていてなんとなく大人が飲むドリンクだし、元気になるんだろうなーっていうイメージでした。だってテレビCMでも「ファイトーいっぱーつ!」みたいな超絶筋肉モリモリの人たちがやっているんだから、元気になるドリンクなんだろうなってイメージにそりゃなりますよね。

でも、そんなエナジードリンクのイメージをかっこいいものとかにしたのってなんだかんだでレッドブルなのかなーって思うんですよ。

レッドブルは様々なスポンサーをしていてレースとかスポーツとか、飛行機とか本当に色々なイベントをやっているから僕たちの一般消費者にもカッコ良いものとして写るんですよね。

だから、こう考えるとスポンサーの力というか、メディアによる影響って本当に凄まじいものがあるなーって思う反面、ほんのすこしの時間でよくここまでのブランディングをしてきたなーって思います。

ちょっと話が逸れすぎましたが、そういうことでやっぱり元気になる時はレッドブルを飲みたいなって思うわけですよ。

でね、早速エネルギー補給のためにドンキでこいつを買ってきましたよ。
ジャーン!
イメージ 1
 

いやー、あえてここで「モンスター」とか紹介しようかものすごく悩んだんですけどね(笑)
だって、そっちの方が面白いかなって思うじゃないですか。
わざわざ最初にレッドブル紹介しているし、ドンキで買ってきたっていってしまってるし、違う商品を紹介しようかななんて(笑)

でも、やっぱりお世話になっているエナジードリンクだからこうして紹介しちゃいました。
皆さんも結構元気を出したい時には飲んでいると思いますけどね(笑)


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/