安田隆夫氏をガチ尊敬~ドン・キホーテ~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

体に翼が生えるのかしら!?

こんにちは!僕でございます!

いやー、ここのところ繁忙期というものでございまして、結構な確率でお仕事を夜遅くまでしている僕でございます。やっぱり年齢を重ねたせいか、遅くまで仕事をして毎日のように会社に滞在している時間が長くなってくるとどうしても体の疲れというものは蓄積していってしまいますよね。

 

でも、そんな時って皆さんどうしてますか?

基本的に一番いいのは睡眠をきちんと確保することなんですかね。まぁ有料になってしまいますが、マッサージに行くというのも一つの方法論ですよね。実際に疲れた体を揉みほぐしてくれるわけですから、一番即効性が期待できるのかもしれませんし。

だけど、長時間労働によって時間が削られている場合はそういうわけにも行かないじゃないですか。だからそんな時って皆さんどんな疲れの癒し方をしているのかなぁって思いまして。

ちなみにうちの相方さんは疲れた時はお風呂に長く入るのが一番いいよって方法を推進してます。確かに体があったまりますし、血流もよくなって体調が復活するのかもしれないなぁって思うと一理ありますね。

 

で、そんな僕はというと今日もドン・キホーテでこんなものを買ってきちゃいました。

疲れた体にムチを打つにはこれがいいですよね。てことで、そんな便利な商品をご紹介しちゃいます。

じゃーん!

 

f:id:takao-yasuda:20191128141855j:plain

 

そうです。レッドブルでございます。

こちら、市販で売られている商品だし、コマーシャルの影響のおかげか飲むと疲れた体がどこかに行くような、つまり本当に翼が生えるような気がするんですよねー(笑)

 

まぁまやかしかもしれないですけどね。でも疲れている時っていろんな情報を信じたくなっちゃうじゃないですか。このレッドブルもそんな一つですからね(笑)

 

いやー、本当は疲れている時はドンキでウロウロ遊ぶのが僕は楽しいんですけどねー。そんなことも出来ないので、繁忙期の仕事頑張りたいと思います!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/