安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ちょっと疲れた時にチョコを食べれば大丈夫だ!

いやーあんなに暑かった夏なのに、冬になってしまうとなんかちょっと残念ですね。早くまた暖かくなってほしいものです。

 

でね、そんな季節だからか、少しだけ体調がおかしくなっていくのがわかってしまったんですよ。いやー、なんだかんだで注意しないとですね。こんなに風邪をひきやすいというか、体調を崩しやすいのは、常にあるかなって感じしますよねー。

 

でね、そんな時こそ疲れた体に美味しいものをってことで、こちらの商品をお勧めしたいと思います。僕がちょっぴり体が疲れた時に食べる商品はこちらでございます。じゃーん!

 

f:id:takao-yasuda:20200122170714j:plain

 

 

そうです。こちらチョコレートの中では珍しいお菓子だと思うんですが、もうあんまり売っているところも少なくなってしまったように思います。だって、あんまりこの商品見ないですもの。ドン・キホーテとかいくと結構こういう駄菓子系の商品を厚めに構えていてくれるので、選択肢としては豊富だし、置いてあることも多いですが、他の店舗とかいくとめっきりこういう類の商品ってなくなってしまったなぁっていう感じしますよね。

 

結構そういうのって残念なんですけど、これもやはり時代の流れと言いますか、仕方がないことなのかもしれませんね。でも、そういったことを汲み取って、ドンキがちゃんとした仕入れを起こしてくれているのでそれはそれで助かっていますよ。

 

いやー、やっぱり美味しい商品が食べられるのって幸せでしかないですからね。

でも、なんでチョコレートって疲れている時に食べるとこんなに疲れが回復するような錯覚になるんですかね。その辺も不思議なものです。

 

まぁ、今日も美味しくお菓子を食べれるし、幸せな気持ちになれたからよしとしますか!

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/