安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

わー!週末に親戚の子供がうちに来るらしい!ドンキでお菓子を買ってくるぞー!

どうもこんにちは!僕です。
いやー、急遽親戚がうちに来ることが決まったんですけど、親戚が来るって結構大変な行事だったいうのに、こういうのがあるたびに思いますよね。

家を綺麗にしたり、親戚に出すためのお茶菓子を買いにいったり、はたまた親戚の子供が食べるためのお菓子とかご飯とかも用意しなければならないし。あぁ、てんやわんやの感じになっちゃいますねーこれ。

それにしても困ったもので、やっぱり親戚の子供って何を買ってきていいのか本当に迷いますよね。
いやー、家族によってあげて良いものとか決まってくるじゃないですかー。例えばまだチョコレートは食べさせないとか低年齢の頃とかってあったりするし、好き嫌いもあるだろうし、平等に子供に行き渡る感じでお菓子を買わないと喧嘩になるし(笑)

親戚の子供への配慮って結構大変だよなーって思いますよ(笑)

だけどね、そんな時に頼りになるのがやっぱりドン・キホーテさんですよ。だって、ここに行けばある程度のものって揃ってしまいますからね。おもちゃがちょっとついたようなお菓子から、大人が食べるようなお菓子まで、なんでも揃っているのがドン・キホーテですよ。

そんなこんなで親戚の子供のために色々お菓子買ったんですが、唯一自分のために買ったお菓子があります。それがこちらでございます。じゃーん!

 

f:id:takao-yasuda:20200122170903j:plain

そうです。ビットです。
このチョコレートめっちゃ美味しいし、やっぱり種類が選べるとか、個別包装になっているって本当に便利ですよね。保存がしっかり効くし、種類を選ぶことができるのってその時に応じた楽しみが待ち受けている感じがするじゃないですか。だから、チョコレートだとビットが好きなんですよねー!

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/