安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

今日はなんだか少し体が疲れたなぁ

どうもこんにちは!僕です。
僕ね、滅多なことじゃ疲れたーとかって発言しないんですけど、今日は流石に疲れましたね。
朝4時に起きて家の周りを清掃するっていうことをした後に、マラソンしてきたんですよ。
いやー、町内の行事が重なってしまったんでマラソンは避けたかったんですけど、やっぱりそれはそれで一緒に走るチームみたいなものがあるので、断れず(笑)

清掃からのマラソンってことで単純に肉体がはち切れそうなほど疲れています。このあと家具のDIYをしないといけないというちょっとしたおまけ付きなのは忘れてしまいたい(泣)

てことでね、やっぱり疲れた体になんとか鞭を打とうってことで、こんな時とかって本来はリポビタンDとかなのかもしれないんですけど、やっぱりお菓子が好きな僕はこちらの商品を使って疲れてしまった体をなんとかしたいと思います。それがこちらの商品です。じゃーん!

 

f:id:takao-yasuda:20200226144619j:plain

そうです。コーラ味のラムネでございます。
やっぱり炭酸系のラムネ味を食べるとちょっとだけ元気が出るといまだに思っているんですよ僕(笑)
まぁ、本人のマインドコントロールが一番大切かもしれないという無茶苦茶な理論を持って自己暗示をしたいと思います!そして乗り切れ今日の家具DIY

でも。家具で思い出したんですけど最近のドンキって家具とかまで置いてません?
もう結構前から僕が行く店舗ではおいてあるんですけど、なんかすごい最近オシャレな家具とかおくようになってきて、これまたかっこいいのなんのって。

もしかしたらドンキのMD担当の人が全員なんでも仕入れるスキルでも持っているのんでしょうか。
本当に色んな商品を置くようになったなぁなんて思います!

さ、そんなこんなでラムネも食べたしDIYガンバローっと!

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/