安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

寒い季節って寂しいですよねー!やっぱり夏のお祭りが好きなのかな

どうもこんにちは!僕です。
めっきり風が冷たい季節ですねー。
外にもコートとか、寒すぎる地域だとダウンなんてものを着ている人でいっぱいって感じですよね。はぁ暖かい夏が恋しい。

でもね、寒い冬もこの前の記事でも言った通りいいこともいっぱいあるんですよ。美味しくて温かい鍋が食べれたり、美味しい溶けないチョコレートを思う存分に食べれたりと。まぁ食べ物ばっかりですけどね(笑)

だけど、過ぎ去った夏の寂しさもやっぱりありますよね。ほら、例えばお祭りなんかは夏じゃないとやらないので、あれがなくなってしまったのかぁって思うとちょっとだけ切なくなります。

ほら、お祭りってお外に遊びに行ける素敵なきっかけじゃないですか。色んな出店があって、何かを食べたり、射的で遊んだり、くじをしたり。きっと色んな楽しみがあったはずなんですよ。それが冬になるとなくなっちゃいますからねー。やっぱり寂しいなぁって気持ちになります。

てことでそんな寂しいときこそドンキでしょ!って思って、ドンキでお祭りで味わう何かしらがないかなぁって思って、こちらを見つけてきちゃいました。素敵な商品ですので、皆さんもぜひ食べてくださいねー。それがこちらです。じゃーん!

 

f:id:takao-yasuda:20200226144405j:plain

そうです。やっぱりラムネは最高に美味しいし、お祭りの気分を味あわせてくれる駄菓子ですよね。
まぁ、お祭りに行くとこのようなお菓子じゃなくてドリンクなのかもしれませんが、その辺はドンキじゃ売ってなかったので!ん?まてよ。もしかしたら売ってたかも(笑)

ドンキって究極の話、なんでも売ってますからね(笑)

まぁ、そんなこんなで寂しい夏の気分を取り戻すべくラムネを今日は食べたいと思います!

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/