安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

お口が寂しいからついついドンキで買ってきてしまった

こんにちは!僕でございます!

なんかお口がちょっとだけ寂しいなー。そういう状態を解消したいなーって思うと、やっぱり飴ってナイスなグッズですよね。だって、ちょっとだけ口に頬張ることで結構満足度をあげることができるじゃないですか。それってすごくないですか。

 

しかもドンキとか行くと、マジでびっくりするくらい飴の種類が豊富ですからね。ドンキってなんでこんなに飴の仕入れをしているんだろうってくらい本当に種類が豊富なんですよ。いやー、びっくりしますが、皆さんも一度ドンキの飴ちゃんコーナーを見てみてくださいよ。

 

でね、今日はそんな飴の中でもフルーツで美味しいと言われているあいつの飴ちゃんを買ってきました。それがこちらでございます。じゃーん!

 

f:id:takao-yasuda:20190905154222j:plain

 

そうです。パイナップル飴でございます。

ていうか、パイナップルって最高に美味しくないんですか。

あの爽やかな感じといい、ちょっとした酸っぱさといい、もはやいうことがないくらい出来上がっているフルーツだと思っているんですよね。もちろん他にも美味しいフルーツってたくさんありますけど、僕が好きなフルーツランキングの中ではトップ3に入るほど美味しいフルーツの一つだと思ってます。

 

ほら、フルーツとかみずみずしいものって美味しく感じるじゃないですか?

そういう意味でいうとパイナップルってとことんみずみずしいし、暑くなってきた時に食べたくなる南国のフルーツだから、イメージも良い感じですし。そういう意味でいうとフルーツの王様はドリアンなんじゃなくてパイナップルなんじゃないか疑惑とかも出てきますけどね(笑)

 

さ、変なパイナップル話はさておき、この飴ちゃんも本当に美味しいんでオススメです。多分ですが、近くのドンキに行けば売っていると思うので、ぜひチェックしてみてください!

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/