安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

美味しいポテトチップスを食べたい!

どうもこんにちは!僕です。
ポテトチップスっていつ食べても美味しいなぁって思いませんか?
いやぁ。間違いなく美味しいんですけど、やっぱり美味しいがゆえに食べると太ってしまうのがたまに傷だなぁなんて思っておりますよ僕は。

そういえばこの前面白い人に出会ったんですけど、やっぱり男性が好きなのってラーメンとかカレーとか、カロリーが高いご飯が好きなんですよ。そうなってくると、やっぱりどうしてもカロリーが高いから太ってしまうんですけど、それが嫌だからって言ってジムに通っている人とお酒を飲み交わす機会がありました。

なんでジム通っているんですか?って話をしたら、美味しいご飯を思う存分食べたいからです!っていう返答が返ってきたので、この人はものすごく愛着が持てるなぁって感じで好印象を受けちゃいました。僕も今度からジムに通っている理由についてはこの理由にしちゃおうと思いました(笑)

で、今日はその美味しいポテトチップスを見事にドン・キホーテさんで購入をしてきましたので、そちらをご紹介したいと思います。それがこちらでーす。ジャーン!

f:id:takao-yasuda:20200226144738j:plain


 

そうです。こちら極じゃがなんですけど、これ本当にめちゃくちゃ美味しい。何度かこのブログでも紹介しているんですけど、やっぱり美味しすぎてリピーターになってしまうんですよね。いやぁ、お菓子でリピーターになるのってメーカー側からしたらすごい大変なことだと思うんですよ。だって、味で勝負しないといけない。つまり味で

 


してるからごまかしが効かない勝負なんですからね。そういうこと考えるとおかしメーカーのリピーターがいっぱいある商品って本当に美味しいんだなぁって思いますよ。

僕も自分の仕事に誇りを持って、リピートしてくれるお客さんを捕まえられるように頑張ろうと思います!

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/