安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

赤いあの飲み物がどうしてもやめられない!!!

どうもこんにちは!僕です。
いやー、最近本当になんかよくわかりませんが、仕事が立て込んでいるせいなのかあんまりわかってないですけど、結構体が疲れておりまして、温泉にでも行きたいなぁなんて思っている今日この頃でございます。もうね、滅多なことじゃ疲れたーとかって発言しないんですけど、今日は流石に疲れましたよ。多分ですけど最近の仕事の疲れが取れていないのと、ちょっとした睡眠不足だからですかね。

今日は珍しく朝4時に起きたんですよ。全ては遠方への出張のためなんですけどね。で、そんな疲れた体に鞭を打てるのってやっぱり赤い飲み物のあいつじゃないですか。赤い飲み物っていうより、赤いパッケージのあいつっていった方が正解かもしれないですけどね。

もう何度も紹介しているので、理解している人も多いかもしれないですけど、僕が大好きな赤いあいつでございます。じゃーん!

 

f:id:takao-yasuda:20200408144708j:plain

ほら、コーラって世界中の人から愛されているじゃないですか。実際子供の頃からコカ・コーラ好きって人もめちゃくちゃ多いし。だけどね。一番美味しい飲み方を知らない人がまだまだ多いんですよねー。やっぱりコーラって僕の中では氷とワンセットになって初めて最高に美味しいとされるドリンクになるんですけどね。そういう意味では単体でコカ・コーラを飲むのではなく、氷と一緒に綺麗なグラスで飲んで欲しいと思い続けている商品でございます。
コーラに出会うとワクワクするし、購買欲求も高まるんですよね。まぁ単なるコーラ好きなんですけど、ここまでコーラを応援できるやつも少ないと思うので、笑ってみてやってください!

さてさて、今日もそんな疲れた体に鞭を売って仕事頑張るぞ―!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/