安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ドン・キホーテで元気を買おう!

こんにちは!僕でございます!
いやー、長い時間仕事をしていたり、子育てに勤しんでいたり、一日の終わりって疲れますよね。
でも、この後実は予定があって・・・

なんてことってどんな人にもあると思うんですよ。
そんな時ってみなさんどうやってパワーを出しているんですかね。

僕の場合は大体こいつがドンキに売っているのでこれでなんとかしています。
その商品について本日はご紹介をしちゃいたいと思います。
その元気をくれる商品がこちらでございます。

じゃーん!
イメージ 1
 

そうです。こういうのエネルギードリンクっていうんですかね。
僕はオロナミンCとかも好きなんですが、このチオビタドリンクがやっぱり好きなんですよね。

あ!これは風邪引いたなみたいな時には価格が高いユンケルを買って安心をすることで自分を騙していたりはするんですが(笑)

ちょっと元気が欲しい時はこのチオビタドリンクに頼るように僕の体はなってしまっています!
でも、これも一種の暗示だと思うんですけどね、暗示をかける方法を知っておくことも重要なんじゃないのかなーって思いますよ。

例えば僕なんてこのエネルギードリンクを暗示の一つにしてますが、それでもどうしても疲れた時はいつも以上にチョコレート食べるようにしてるんです(笑)

いや、そうすることによってたくさんのカロリー摂ったから元気になるかなってちょっとした自分の理屈を無理やり当てはめてなんとかしようと思ってます(笑)

でも、ドンキに行って色々見てましたけどエナジードリンクも増えましたねー。レッドブルとかモンスターとかSAMURAIとかね。昔はそんなに種類がなかったのに、今となってはめちゃくちゃ増えたなーって実感しますよドンキの棚を見ていると。そういう意味だとドンキの棚って一種のマーケティングの勉強になるから凄いですよね。

さ。今日も残りの飲み会元気出していくぞー!


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/