安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ドン・キホーテのおかげで友達から絶賛される僕!

こんにちは!僕でございます!
ドンキって本当に知らないところで良い仕事をするんですよ。
みなさんあんまり知らないのかもしれないですし、実際はめちゃくちゃ知ってて、いやあんたの知識全然ないやんって思われるだけかもしれないですが、ドンキのプライベートブランドの「情熱価格」知ってますか?

これが本当に素晴らしい商品を結構産み落としてくれているんですよ。
例えば体重計とかも実は自分たちで作っていてですね、これが場所を取らないスリムな設計になっているし、何より価格がぐっと抑えられていて非常に助かる。

だけど、その中でも一番好きな商品を今日は紹介するんですけどこれを知ったらみなさんドンキのプライベート・ブランド「情熱価格」を好きになっちゃうと思うんですよねー。その素敵な商品をご紹介しちゃいます。

じゃーん!
イメージ 1
 

え?ただの歯ブラシやん!って思います?
これがね、何が凄いって「価格が安い」そして何より「品質が良い」んですよ。

これがねー、友達とか自分とか相方さんの親が家に泊まりにきた時に役立つんですわー。
だって、お泊まりの時って歯ブラシとか忘れる人多いじゃないですか。
そんな時に都合よくアメニティでもらってた歯ブラシとかあればいいんですけど、そんな都合よくホテルとかに泊まっていることもなく(笑)

て時にはやっぱりドンキの情熱価格の歯ブラシがいいんですよ。
安いからこっちは提供しやすいし、何より安いと言っても品質が良いから僕は自分でも使ってますけどね。
それくらいいいんです。それにこまめに歯ブラシを変えることができるので、衛生的にも安心して使えるようになるし、歯ブラシ使いにとっては良いことだらけ。

てことで、みなさんもドンキに行ったら是非ともこの歯ブラシをチェックしてみてください。


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/