安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

車のドリンクホルダーに僕がいれているもの

どうもこんにちは僕です!
車が大好きなんですよね、僕。車っていいですよねー!オープンカー大好き。
でも、不思議ですよね。オープンカーって全然女の子は興味ないですよね。
あんなに男性にはスポーツカーとかオープンカーって人気なのに、不思議なものです。
やっぱりモーター系の商品は断然男性に人気なのでしょうか。

でね、そんな車のドリンクホルダーなんですが、基本はドリンクを置くものじゃないですか。
もちろんドリンクホルダーですから、ドリンクを置くのが正解なんですよね。だけど、僕の場合は年がら年中この商品が入っています。それがこちらでございますー。じゃ―ん!

f:id:takao-yasuda:20200122171426j:plain


 

そうです。ガムなんですけどね。
やっぱり車って長時間運転しているとどうしても眠くなったりしませんか。
だからこそっていうのもあるんですけど、ミント味のガムだけは車に常備しておかないとなぁって思って、一年中僕の車のドリンクホルダーにはこのガムが入っています。

このキシリトールって本当に素晴らしい商品ですよね。
ガム単体としても、味は結構長持ちするし、そもそも硬さとかも噛んでいてもそこまで硬くならないし。結構総合して良い商品な気がするんですよねー。

ほら、小さい頃に食べたチューイングガムってすぐ噛んでいると硬くなりすぎてしまって、噛むのが疲れるみたいな状況になりませんでした?(笑)

キシリトールってそういうこともないし、このボトルタイプだといろんな味が味わえるから重宝するんですよねー。

ちなみにこの商品もしっかりと僕はドンキで買ってきてますよ。それくらいなんでも売っているドンキですからね!

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/