安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

酸っぱいものっていつ食べたくなるのだろう!

どうもこんにちは!僕です。
いやー、風邪ひいたりしていた最近ですが、ちょっとこの週末にいいことがあった僕です。
実は弟の結婚式がこの週末にあったんですが、やっぱり弟の結婚式ってのはいいものですねー。
なんというか感慨深い。ついにこの日が来たかという感じですし、なんだか僕が知っている弟よりもずっと大人な感じがして、ちょっと驚いてしまいました。

多分ですけど、兄貴っていう立場はいつまでたっても弟のことが心配なんだと思います。
だから、どの地点になっても弟のポジションで見ているから、大人になったことなんてあんまり気がつかないんだろうなぁって思わされました。

結婚式で見る弟は凄く大人びていて、もうこれならしっかりと家族を守っていける立場にあるんだなぁって思いましたよ。

でね、その結婚式でも結構いろんなものを使ってたんですよ。それがドンキにも売っているものが結構出揃っていて、こいつドンキを使ったなぁと(笑)でも、そういう意味では結婚式に使える商品もしっかりとおいてあるんだなぁって違う角度でドンキを見ることに成功しました(笑)

いやぁ、そんな感慨深い結婚式だったんですけどね、その結婚式で従兄弟からこの商品を食べさせてもらったんですよ。それが結構いまになって食べてみると美味しいのなんのって。

かなり気に入ったんで、ドンキでリピート買いしてきました。それがこちらの商品です。じゃーん!

 

f:id:takao-yasuda:20200122171323j:plain

なんか僕がこういう商品紹介するのって意外じゃないですか。
そうなんですよね。酸っぱい系の商品ってあんまり紹介しないんですよ僕。

だけど、久しぶりに食べてみるとこれが結構美味しくてハマってしまいそうだから、今日はみなさんにご紹介しちゃいました!

ぜひみなさんも食べてみてくださいねー!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/