安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ドンキでめちゃくちゃ懐かしいお菓子を発見!

どうもこんにちは!僕です。

いやぁやっぱりドンキって素晴らしい。何が素晴らしいって過去に面白い記憶を持っているとか、美化されている記憶の懐かしい商品に巡り合うことができるんですよ。なんか、商品を見て懐かしいなぁとか、子供の頃これよく食べたなぁ、遊んだなぁなんて商品って結構あったりするじゃないですか。

 

そういう感覚ってあんまり経験することができないんですけど、それが実現できちゃうのがドンキだと僕は思っているんですよね。だって、駄菓子屋さんで売っていたお菓子とかがドンキでも売っているし、量も結構豊富だから、そういう体験ができるんだと思ってます。いやぁ、嬉しい体験を今日はしちゃったなぁ。

 

でね、今日もいつも通りドンキに足を運んで色々とチェックしていたわけですよ。そしたら超絶懐かしい商品を見つけちゃいましたよ。あんまり見かけない商品なんですけど、これは嬉しいですわ。多分、ドンキの商品仕入れ担当者が面白がって仕入れてくれたんだと思うんですけど、まさに僕にとってはドンピシャの商品でございました。ドンキのお菓子売り場担当者さん。本当にありがとう。

 

では、僕の懐かしさをこれほどまでにくすぐってくれた商品をご紹介しちゃいたいと思います。それがこちらです。じゃーん!

 

f:id:takao-yasuda:20200212172431j:plain

 

懐かしくないですか?このビックチョコ。これね、その大きさの割にまず価格がめちゃくちゃ安いんですよ。それなのに本当に大きいチョコだし、食べてて美味しいからついつい買っちゃうんですよねー。サクサクしているだけじゃなくて、しっかりとチョコレート感を出してくれるんでかなり気に入ってるし、小学校の頃とか中学校の頃に本当によく食べたお菓子なんで、見つけた時は叫んでしまいましたよ(笑)

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/