安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

車に乗ってどこまでも行こう!

こんにちは!僕でございます!
最近は暖かくなってきたせいか、車に乗っていろんなところに快適なドライブするのが楽しいんですよねー。
いやー、なんていうんですかね。スポーツカーのじゃじゃ馬みたいなエンジンをふかす楽しさじゃなくても、やっぱり車で色んな景色を見るということ自体、とてつもなく楽しいことだと思うんですよねー。

そして、何よりそのような移動で、より快適なドライブにするためには、車もピカピカに磨いてあげると
、車も乗っている自分もとても清々しい気持ちになれるんですよねー。

でね、そんな車の清掃用品をどこで買うのかと言われれば、相変わらずですけど、ドン・キホーテで買うのが一番なんですよねー(笑)

だって、ドンキに売ってるんだもの。そりゃードンキで買っちゃうよね。
ていうかドンキに売ってないものないんじゃないだろうかってくらい品揃えが半端なくなってきましたね。

てことで、今日もこんなものを買ってきちゃいましたよ。
じゃーん!
イメージ 1
 

そうです。こちら車のお掃除用品とかでめちゃくちゃ有名なガラコでございます。
これ、自分でやっている人も多いかと思うんですが、本当に綺麗になりますからね。
やらなかった自分を後悔したくなるくらい、本当に綺麗になるんです。

でも、車も家もなんでもそうですけど、綺麗にしておくのって本当に大切ですよね。
綺麗になっていると結構気持ちが良いというか、なんかこれからも気持ちよく使うために綺麗にし続けておこうって思えるじゃないですか。

一度汚い状態に慣れてしまうと、その状態も結構続いてしまいますしね。だから、何かを綺麗にし続けていくって結構大事な気がしますねー。

さて、今日はガラコだけじゃなくて、車をピカピカにお掃除しちゃたいと思います。
しっかりと洗って気持ちよく乗るぞー!


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/