安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ちょっと小腹が空いた時に役立つこいつ

こんにちは!僕でございます!
やっぱりお腹が空いた時にどのお菓子を食べようかなーって考えるのが本当に楽しくて仕方がない僕でござます。だって何度も言いますけど、食べることは最大級のエンターテインメントですからね。この食べるというエンタメがなくなったら僕の人生はつまらないものになっちゃいますよ(笑)

でね、今日はドンキで何を食べようかなーってちょっと変わったものを探していたんですよ。
いっつもお菓子とかばっかり探しているイメージってちょっとあるじゃないですか。だから、いつも食べていないものを今日は買って帰ろうかなと思いまして。

ということで、今日はドンキでこいつを見つけたので、買ってきちゃいました。
その商品がこちらでございます。

じゃーん!
イメージ 1
 

やっぱりね、このドライフルーツ系といったら、海外旅行に行った時のお土産の定番じゃないですか。
お土産の定番て言うことはそれだけニーズがあるってことなんですよねー。だから、今日はちょっと奮発して自分のためだけにこのドライフルーツを買ってしまいました(笑)

でも、このドライフルーツって結構カロリーがありそうでちょっと怖いんですけど、やっぱり食べると美味しくてやめられなくなっちゃいますよねー。だって、これを食べた時の手の止まらなさって言ったらないですからね。

でも、これ僕はアジアとか、なんならグアムとかに行った時にお土産で買うんですけど、ハワイのドン・キホーテのお店に行った時もこれを買って帰ってきた思い出があります。つまりですよ、ハワイに行っても日本にいても同じ商品をなんだかんだで買っているということです(笑)

ハワイでも買えるし、日本でも買える。そんなドライフルーツはめっちゃおすすめです!


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/