安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

お風呂はピカピカが良いよね!

こんにちは!僕でございます!
ドン・キホーテに行ってきて、今日はお掃除グッズを買ってきたわけなんですが、やっぱりお掃除がしっかり出来るのって本当に良いですよね。だって、綺麗に保てるって汚い環境を作らないってことですから、本当に良いと思うんですよ。

だから、僕は結構ドンキに行くとお掃除用品を結構みる時間があるんですよねー。
だって、単純に綺麗な家の中っていいなーって思いますけど、どうしてもお掃除は大変なことをよく知っているので、少しでも便利に早く綺麗にする商品を発掘できないかなーって結構思ってますからね。

それでね、今日はどのお掃除グッズを買ってきたかというと、ドンキにてこちらの商品を買ってきました。
それがこちらです。じゃーん!
イメージ 1
 

そうです。こちら誰もが使っているんじゃないかなーって思うんですけど、バスマジックリンですね。
いやー、これいいですよね。浴槽を綺麗にするだけじゃなくて、壁とか全般これ一つでいけちゃいますからね。なんだかんだであまり頑固じゃない汚れの部分はこれ一つでいけるんじゃないかという相当な優れものですよ。

いつも買うから詰め替え用になってしまうんですけど、それもほとんどの家庭でそうじゃないでしょうか。でも、気にしないと最初に買ったスプレーボトルが汚れてしまうので、最初に買ったスプレーボトルだけは綺麗を保つように使うのが良いですよねー。

でも、掃除は風水なんかでもめちゃくちゃやった方が良いとされているじゃないですか。
悪い運気が家にたまらないんでしたっけ?

でも、それって結構わかる気がします。
だって、掃除をした後って空気がものすごく澄んだ感じになって、それだけで気持ち良いですもんね。
やっぱり掃除だけは続けていきたいなーって思いますし、掃除の新しい便利商品はいつの時代でも待ち構えていますよね。


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/